【動画】夏だ!犬と猫の水遊び!

カテゴリー: おもしろ
投稿日:

夏後半、いかがお過ごしですか?
暑い夏には涼しげで面白い動物たちを眺めてのんびりするのも良いものです。
可愛いワンちゃんネコちゃんの「夏」をお楽しみください!

コーギーの可愛い飛び込みの瞬間

飛び込むのが怖そうなわんちゃん
でも何とかできるようにな・・・った?U・▽・)
ジャンプの仕方がとても可愛いです♪

ラブラドールの赤ちゃん、初めてのスイミング

好奇心おう盛な姿と、水に入った時の
「やっちゃったー!!なんだこれ〜!?」という反応が可愛い!
一緒に泳ぎたくなってしまいます!

猫だって上手に泳ぐんです!

一般的に水が苦手な印象のあるネコちゃん。
こんなに泳ぐのが上手なんですね!!
涼しそう〜♪

夏を満喫する海外わんこ達

物を上手に運んでいそいそと準備をし、
思いっきり水遊びをしてはしゃぐ海外わんこ達U・T・U♪
楽しんでいる様子を見て、こちらまでワクワクします。

共有この記事が参考になりましたら、共有してみて下さい。
カテゴリー: おもしろ
投稿日:
投稿者:
タグ: ,

この記事の筆者

井島 七海

現在UGペットにインターン生としてお世話になっています。将来は動物を救う人材になりたいと思い、短大を卒業してからオンラインの4年制大学に進学し日々勉強中。地上に舞い降りた天使のような愛犬2匹、マークとアレックスをいつも抱きかかえては目尻を下げています。

コメントはお気軽にどうぞ