遊び好きな小鳥のストレス解消に。
遊び好きな小鳥のストレス解消にぴったり。
遊び好きな小鳥のストレス解消にぴったり。
セキセイインコやフィンチなど小型鳥種の血行促進、爪の伸びすぎ予防に。とまり木にかぶせて使用します。
すべての小鳥に与えることができるミネラル豊富な食べる砂です。
ハイエネルギー ブリーダータイプは、産卵前後の親鳥には発情用として、また産卵後の栄養強化用ラウディブッシュ社製ペレットです。
ローリーネクターダイエットは、果物を好むインコやオウムのためのラウディブッシュ社製フードです。パウダータイプ。
繁殖シーズン前、産卵後の親鳥の体力回復用、又、親鳥からヒナ鳥への成長過程用のラウディブッシュ製ペレットです。
から付きのシードがミックスされた小鳥用フードです。
天然素材そのままのおもちゃです。無着色・無塗装で安心。
天然素材そのままのおもちゃです。無着色・無塗装で安心。
天然素材そのままのおもちゃです。無着色・無塗装で安心。
天然木を使用した鳥のおもちゃです。かじっても天然木だから安心。
口コミ・評判
姫うずら『はいまろ』の御用達♪ 2008/08/14
うちのはいちゃんはもう3歳。
卵を産まなくなってからプクプク太りだしました。
歩き方もまるでアヒルのよう。
そこでこのメンテナンスとむき粟混合ご飯に変えました。
2ヶ月でもとのスレンダーボディに戻りました。^^v
1羽飼うにはちょうどいい大きさかな 2008/08/05
一般的にペットショップで販売されている籠よりは多少小さいかなとは思いますが、
1羽だけ飼うならこれで十分ですよ。価格もお手頃ですし。
いいものです 2008/07/16
餌も水も入れるのに問題ありませんでした。
餌口 2008/07/16
餌の食べ口で、小桜インコ一羽のみくちばしで食べるが少しで後はほとんどばらまきますもう少し餌口おおきくなれば、少しはよくなるじゃないでしょうか、後はきにいつています。
コムラサキインコ 2008/07/14
ローリーにあげるドライフルーツの種類を増やしたくて試してみました。数日経つと食べ出して、今ではお気に入りで、二度購入しました。