100gあたり133円。嗜好性が良い、エレンズバークから新鮮なまま直送したダブルプレスチモシー牧草です。
乾燥状態の良いアメリカ産を使用。うさぎ用チモシー牧草です。
うさぎ用のふかふかボアのぬくぬくトンネル型ベッドです。
おが屑不使用、100%生木から製造したトイレ用の木粒です。高い吸水性を誇ります。
子ウサギもよく食べるソフトタイプです。
ウールフォーミュラは、ハイノルド社で製造された、長毛うさぎ用プレミアムフードです。乳酸菌・パパイヤ酵素配合。
ショーフォーミュラは、ハイノルド社で製造された、短毛うさぎ用プレミアムフードです。乳酸菌配合。
毎日のうさぎのブラッシングにとても便利です。
バニーセレクション MSパフォーマンスは、栄養価の高いアルファルファ牧草が主原料の動物病院専用ペレットです。
バニーセレクション グロースは、仔うさぎ、妊娠・授乳期の母うさぎのための高品質総合栄養ペレットです。3.5kgサイズ。
良質のオカラで造ることにより、オカラのニオイを抑えたうさぎのトイレ砂です。
使いやすい角度がついた、爪きりです。
天然毛がうさぎの被毛にツヤを与えきれいに仕上げます。
地肌にやさしい先丸ナイロンピンです。うさぎにもお使いいただけます。
毎日のブラッシングにとても便利なうさぎ用ブラシです。
シャンプーとブラッシング兼用の便利なうさぎ用両面ブラシです。
粗目と細目のクシでうさぎの毛並みを整えます。
抜け毛をしっかりと取り除くことが出来るうさぎのブラシです。お掃除グシ付きです。
生後6〜8ヶ月を過ぎたうさぎのために作られたうさぎ用高品質総合栄養ペレットです。
バニーベーシックスティーは、高級チモシーを贅沢に使用した、繊維質が豊富なoxbow社製成うさぎ用プレミアムペレットです。サンプル。
4歳以上のうさぎ(中年期・高齢期)用総合バランス栄養ペレットです。食べやすいアーチ形状。
8ヶ月以上〜4歳位までのうさぎ(若齢期)用総合バランス栄養ペレットです。食べやすいアーチ形状。
7ヶ月から8ヶ月までの成長期の仔うさぎ・母うさぎ(妊娠・授乳期)用総合栄養ペレットです。食べやすいアーチ形状。
新鮮なメロンを乾燥加工しました。豊富なビタミンC、ベータカロチンはもとより、ペクチンも含まれています。ウサギにどうぞ。
ポリフェノールたっぷりの新鮮なマンゴーを乾燥加工。マンゴーには天然色素エリオントリンが豊富に含まれています。
キャベツ・ニンジンと寒天から作られた、レタス1.5個分の豊富な食物繊維を含んだうさぎのおやつです。
ミルクと寒天から作られた、レタス1.5個分の豊富な食物繊維を含んだうさぎのおやつです。
国産のお米で作ったうさぎ用のヘルシーなおやつです。砂糖不使用、無添加。
サクサクかる〜いウサギのおやつです。お茶味。
カルシウム、タンパク質、ビタミンCを豊富に含んだ乾燥アルファルファ。ウサギに最適です。
うさぎが遊ぶためのコーン型のおもちゃです。
うさぎが遊ぶためのキャロット型のおもちゃです。
天然木を使用したうさぎのおもちゃです。回転するので、飽きずに遊ぶことができます。天然木なので安心。
天然木を使用したうさぎのおもちゃです。かじっても天然木だから安心。
人間が服用するために栽培した花を用いて作ったマリーゴールドのサプリメントです。
人間が服用するために栽培した花を用いて作ったローズバッドのサプリメントです。
人間が服用するために栽培した花を用いて作ったレッドクローバーのサプリメントです。
無農薬牧草を使って作られたボックス型のうさぎのおうちです。吊り下げ用の鎖付きです。
バニーセレクション メンテナンスは高繊維・低脂肪・低カロリーの親うさぎ用高品質総合栄養ペレットです。試供品。
バニーセレクション グロースは、仔うさぎ、妊娠・授乳期の母うさぎのための高品質総合栄養ペレットです。試供品。
バニーセレクション シニアは5歳以上の高齢ウサギの高品質総合栄養ペレットです。試供品。
うさぎの飼育を考えて、1から作った専用シーツです。試供品です。
おいしいにんじん原料・リンゴ風味でおいしくビタミンCを摂取できる、うさぎのサプリメントです。OXBOW社製。
うさぎ用ヒーターです。リバーシブルタイプで安心・安全。寝心地がよく、しかも経済的です。
電球タイプのストーブで熱を放射して周囲の空気を暖める電球型のうさぎ用ヒーターです。スチール製のカバーでうさぎのイタズラを防ぎます。
『主食の乾草と一緒に与えること』を前提に考えた、うさぎが本来理想とするプレミアムペレットです。
ぽかぽかカイロケースで、寒い日も快適!寒い日のおでかけに最適!
保湿・吸湿・吸臭・通気性に優れており、小動物や小鳥の床敷に最適です。
老うさぎですが、糞もしっかりトラブルなしです。
うちの子はこれをバクバク食べてます(笑)栄養素もバランスいいですし、食いつきも他のに比べると(うちの子は)断然良いです!!オススメですよ★
我が家のもチンチラもご飯の時間が待ちきれない程大好きです
尿を吸った部分だけが砂状になるのですが、湿気も大して含まないし他の床材より臭いも殆どなくて清潔に使えます。
今まで食べてたペレットがまずかったのか、食欲が増してあげるとすぐに完食してしまいました。 バニーセレクション グロースにしてから食が増えてしまって、メタボにならないかちょっと不安ですが、気にいってくれたようでよかったです♪
4000円以上お買い上げで送料無料!2000円以上お買い上げで代引手数料無料!
こんにちは。ゲストさん。ログインして頂くと、UGペット.comをより便利にお使いいただけます。会員登録はこちらです。