ドライフードが登場する以前に犬達が食べていた当時の主食を日本で完全再生しました。
牛皮に犬が大好きなササミを巻きつけました。国産にこだわった犬のおやつです。専門店のみの限定販売製品です。
国産の黒鶏レバーを丁寧にフリーズドライにしました。犬、猫のおやつにお使いいただけます。専門店のみの限定販売製品です。
国産にこだわった味が豊かな鶏ササミを丁寧にフリーズドライしました。専門店のみの限定販売製品です。
プロセスチーズが5%入っている良質鶏ささみ肉で豚のあばら骨を巻き込みました。
牛皮でできた犬用ガムを鶏ささみで巻き込んだ食べやすい棒型です。
4000円以上お買い上げで送料無料!2000円以上お買い上げで代引手数料無料!
こんにちは。ゲストさん。ログインして頂くと、UGペット.comをより便利にお使いいただけます。会員登録はこちらです。