繊維質が豊富なパパイヤを食べやすいサイズにカットしました。毎日のおやつとしておあたえいただけます。
新鮮なクランベリーを食べやすいサイズにしました。ポリフェノールが豊富なフェレットのおやつです。
南国の果実、ババロア・グァバ・パイナップルをミックスしたとってもジューシーなおやつです。3つの味覚と各種ビタミンで動物たちも大満足です。
ムキエン麦はビタミン・タンパク質・ミネラル類が豊富に含まれた食物繊維たっぷりのバランス栄養食です。
フェレットが大好きなチキン味。ビタミン・ミネラルが豊富で、幼いフェレットにも安心して与えることができます。
フェレットのおやつとして、バナナ・パイナップルなどのフルーツをたっぷりミックスしました。
新鮮なパパイアを乾燥加工しました。豊富なビタミン、鉄分に加え、タンパク質消化酵素「パパイン」が含まれています。フェレットに。
パパイヤ・グァバ・パイナップルのジューシーなフルーツです。
新鮮なパイナップルをリング状にカットしました。繊維質が多いフェレットのおやつです。
新鮮なバナナをチップにしました。フェレットのおやつです。
新鮮なパイナップルを食べやすいサイズにカットしました。繊維質が多いフェレットのおやつです。
みずみずしいパパイヤを食べやすいサイズにカットしました。繊維質が多いフェレットのおやつです。
国産の黒鶏レバーを丁寧にフリーズドライにしました。犬、猫のおやつにお使いいただけます。専門店のみの限定販売製品です。
うさぎなどの小動物が大好きなイチゴ味にラクトフェリン、オリゴ糖などを配合したミルクゼリーのおやつです。
栄養価が高い新鮮パパイヤを与えやすいスティック状にしました。不足しがちなビタミン・カルシウム・鉄分の補給に最適です。
4000円以上お買い上げで送料無料!2000円以上お買い上げで代引手数料無料!
こんにちは。ゲストさん。ログインして頂くと、UGペット.comをより便利にお使いいただけます。会員登録はこちらです。