このフードは、扱っているお店が非常に少ないので、お取り寄せが出来て助かりました…! 以前病院から同じメーカーの病院食を薦められ、ずっと続けていましたが、値段が高いので、同じメーカーの一般的なフ-ドに切り替え、様子を見ています…!
ペットショップ行った際にサンプルをいただき食べさせたところ、行き良いよく完食! 今までの餌は封を開けて時間が立ったからか途中からあまり食べなくなりましたが、こちらはチャックがついているのでなくなりそうな今でも毎日飛びつき勢いよく完食してくれます。 夢中で食べてる姿が可愛い☆
アメリカン・コッカー・スパニエルのオス、1歳を飼っています。 去勢済みなので、体重管理のできる餌を選びました。 食いつきが良いわりには、体重維持ができます。 表示を目安に毎回計ってあげていればOKです。 栄養バランスも良いらしいので、安心してあげることができます。 フンが少し柔らかめなのが、惜しいところです。
好き嫌いが多く、ドライフードはほとんど食べない子でしたが、これはがっつり食べてくれました。栄養価面でも原料面でも安心です。
うちの子は合わないとすぐにお腹を壊してしまいますがコレは大丈夫でした。 また、私は添加物や吹き付け等が気になる方なのですが、ロータスは安心してあげる事が出来ます。 食いつきに関しては、吹き付けをしていない為あまりよくありません。 でも、体の為を考えるとどちらがいいかは一目瞭然だと思います。 価格も色々なお店を見ましたが、UGさんがお手頃だと思います。
早くてお手頃価格で大助かりです。わんちゃんも美味しそうに食べています。また買います。ぜひお勧めです。
先月 7歳になったバーニーズマウンテンドッグの女の子を飼っています。 産まれて直ぐから ロイヤルカナンのフードを食べています。 フードのお陰で 毛艶も良く 今まで大きな病気もかかってないです☆
やっと1歳。ロイヤルカナン ミディアムジュニア4キロからミディアムアダルト10キロに変えても食いつきが良過ぎる位です。体調もばっちり管理ができるし、絶対お薦めのヴァージョンアップです!!!
生後3か月のミニチュアダックス(スムース)を2匹飼っています。 ブリーダーさんから譲ってもらった際に、こちらのドッグフードも付けて頂きました。 調べてみてお値段で驚きましたが、評判も良く、犬達の食べっぷりもいいです(他のドッグフードは与えたことがないので比較は出来ませんが…)。 カニーヘンが混ざっている1匹には少し粒が大きいので、犬用ミルクで少しふやかしてから与えています。 2匹だとすぐになくなってしまうので、またリピートすると思います。
このフードを食べてから、フケが出なくなり、体の臭いも消えました。フードによってこんなに変わるとは!! とても驚きました。 粒も小さく食べやすいようで、食いつきがよく食事を楽しみにしているようです!
内容が良さそうだから買ってみたんですが、うちの好き嫌い激しいワンコは全く食べてくれませんでした。
うちの子は、ラムレシピと共に、このチキンレシピも大好きです。好き嫌い激しい子だけれど、ロータスのは口に合うみたいです。
上手そうに食べているのを見ているのが嬉しいですね! 糞が少なくて楽だし、健康状態がよく分かるのが便利。
1才9ヶ月のカニンヘンダックスに購入しています。元々食欲旺盛なのですが、一時期別のフードに変更したら食欲が落ちましたが、またこちらに変更したら、パクパク食べています。また、防腐剤・防カビ剤・酸化防止剤・人工着色料は一切使用していないので安心です。
ボストンテリア2歳の女の子です。パピーの頃はロイヤルカナンを食べていましたが、涙やけがひどく2.3種類フードをかえました。アボダームを勧められ食べ続けていたら毎日夜中に吐くようになりネットでビィナチュラルの存在を知りこちらに変えました。涙やけ、吐く事を繰り返していた娘ですが、ビィナチュラルに変えてどちらも解消されました!
こんにちは。ゲストさん。ログインして頂くと、UGペット.comをより便利にお使いいただけます。会員登録はこちらです。