玉グルコサミンは犬の関節を考えて作られた、チーズサプリメントです。
ささみ巻きおいもは、犬の大好きなササミと食物繊維たっぷりのおいもを組み合わせたオヤツです。
ささみ巻きチーズは、犬の大好きなササミとチーズを組み合わせたオヤツです。
食べやすいサイズにカットされた国産の豚耳です。
低カロリー・低脂肪のボーロです。専門店のみの限定販売製品です。動物に優しい無添加無着色のおやつです。
低食塩処方の粉末チーズを使用したパウダーです。専門店のみの限定販売製品です。
ベビーからシニアまでお与えできる品質のよいミルクです。専門店のみの限定販売製品です。
わんちゃんの大好物、ハードタイプチーズフードです。動物に優しい無添加、無着色。専門店のみの限定販売製品です。
わんちゃんが大好きな良質ささみ筋を使った犬用ガムです。専門店のみの限定販売製品です。
国産にこだわった味が豊かな鶏のささみをやわらかく加工したものです。専門店のみの限定販売製品です。
我が家のポメラニアンの一番のお気に入り「山羊玉チーズ」に姉妹品のボーロもあった事を、UGペットさんのショップのホームページで初めて知り、早速注文!! もともとボーロは大好きなおやつですが、数あるボーロの中でも一番おいしいのはこのボーロのようです。 山羊チーズボーロをあげ出してから、しつけもしやすくなりました。 こころなしかポメラニアンにとっては命ともいうべき毛艶も良くなってきたような・・。 次は絶対3袋割引セットを購入しようと思います。
ボーロ大好きなうちの子。 袋を手にとった瞬間に良い子に変身。 伏せで待機しちゃいます。(笑)
ハチ介はササミが好きなんでコレいいですよ。
4000円以上お買い上げで送料無料!2000円以上お買い上げで代引手数料無料!
こんにちは。ゲストさん。ログインして頂くと、UGペット.comをより便利にお使いいただけます。会員登録はこちらです。