表示:
15件 30件
50件
(11件)
毎日使うものだから。たっぷりお得な7Lサイズ。「Top Breederの消臭剤」 の成分配合
うさぎのサイズに合わせて調節可能なフリーサイズ。ワンタッチバックルで、簡単装着!
うさぎのサイズに合わせて調節可能なフリーサイズ。ワンタッチバックルで、簡単装着!
高い栄養価と低カロリーのうさぎ用ペレットです。ビタミンを強化しました。ニンジンフレーク入り。
仔ウサギでも簡単に入れる、安心スロープ付きトイレ!オシッコが飛び散らないフード付き。
うさぎの飼育を考えて、1から作った専用シーツです。
凸ノンスリップ形状で足が滑らず安心!省エネ設計で電気代がお得なうさぎのヒーターです。
のるだけでひんやり。お散歩バッグに入るから、移動も快適!かわいいペットをデザインしたアルミです!ラウンド型だからベッドに使えて、自然に放熱するから、体にやさしい!
緑茶エキス配合 消臭・抗菌さらにUP
(11件)
ジェックスへの口コミ・評判
大好きです 2008/09/08
このえさにしてから食欲が落ちることがすごく少なくなりました。お腹をこわすこともとても少なくなり、健康です。
普通…?! 2008/07/29
あまり消臭は期待できません(^^;)
うちの子のが臭い強いのかもしれませんが(笑)
トイレに流せるし、紙のやつよりは粉が舞い上がらないのでまあまあです。
愛用トイレ 2008/07/29
ワイヤーメッシュなのでうさちゃんの足やお尻が汚れにくく、また、ワイヤー自体に排泄物があまりつかないので、掃除がしやすくてよいです。
フックでケージに取付けられるのでうさちゃんがいたずらしてひっくり返してしまうこともなく、長年愛用しています。
ただ、フックがもう少し簡単にケージに取付けられるような造りならばもっといいと思います。
うれしそう。 2008/06/04
とても喜んで食べてくれます。音をたてただけで、跳んで体で喜びをあらわしてくれます。美味しいんでしょうね
安心! 2008/04/27
前足で器用に毛繕いするうちの仔なので、小屋の掃除から部屋の消臭まで全部これを使っています。 植物性ということで、安心してたくさん使っています!