(5件)
(5件)
ジェックスへの口コミ・評判
普通…?! 2008/07/29
あまり消臭は期待できません(^^;)
うちの子のが臭い強いのかもしれませんが(笑)
トイレに流せるし、紙のやつよりは粉が舞い上がらないのでまあまあです。
愛用トイレ 2008/07/29
ワイヤーメッシュなのでうさちゃんの足やお尻が汚れにくく、また、ワイヤー自体に排泄物があまりつかないので、掃除がしやすくてよいです。
フックでケージに取付けられるのでうさちゃんがいたずらしてひっくり返してしまうこともなく、長年愛用しています。
ただ、フックがもう少し簡単にケージに取付けられるような造りならばもっといいと思います。
うれしそう。 2008/06/04
とても喜んで食べてくれます。音をたてただけで、跳んで体で喜びをあらわしてくれます。美味しいんでしょうね
安心! 2008/04/27
前足で器用に毛繕いするうちの仔なので、小屋の掃除から部屋の消臭まで全部これを使っています。 植物性ということで、安心してたくさん使っています!
嗜好性も良いです☆ 2008/04/01
茎も葉も穂もそれぞれちゃんと含まれていて、うちのうさぎも飽きることなく食べてくれています。アルミの袋ではありませんが、チモシーの良い香りも長持ちするし、とても気に入っています!大人のうさちゃんにはぜひおすすめです(^^)!