2歳のミニレッキスのオスを飼っています。 比較的匂いも少なく、吸水性も良いのでずっと 使ってます。
今11歳と3ヶ月の男の子です、なのによく食べます。太り気味なので、体の為にこれにしました。いい感じです。切り替えもすんなり出来ておいしいみたいです。ただ、年齢の事も考えてシニアのべレットと混合にして高繊維質を重視してあげてます。主治医からも薦めていただきました。
夏に、うさぎさんのおしっこ臭が気になったので、皆さんの口コミを読んで、試しに購入して、使ってみたところ、本当に木の香りだけになりました。 私の枕元近くにケージがあるのに、全く気になりません! ペットシーツの節約にもなるし、お奨めします。
ケージのお掃除が楽になりました。 ただ、隙間に牧草とか、う○ちとかがはさっまてしまう点が何とかならないかなぁ・・・と思っていますが。 うさの出し入れもしやすくてよいとおもいます。
これを食べさせてるせいか、友達はあげてないから、太って大きいの対して自分うさぎはかわらずやせててよかった。
このご飯に変えてから、全部食べてくれるよーになりました(^O^) 美味しそぉにパクパク食べてます☆
試に購入してみましたが、上に登って牧草を食べたり、横から食べたり、中からも食べてるようです。 知らず知らずに運動になってるようです。 もちろんハウスとしてもちゃんと活用してくれてますよ。 下にたまった牧草の粉などをお掃除するのが、ちょっと面倒かなぁ・・って感じることがあるので4つにしましたが、便利だと思います。
初めて使用しましたが とてもいいですね。水分を吸収すると、さらさらの砂のような状態になるので みみちゃんが食べてしまっても お腹の中で固まる心配がないです。今までシートや他の消臭砂を使っていましたが、もうこれにしてます。消臭力もダントツだし、片付けも楽です。全然臭わないです。
3歳のホーランドロップの女の子です。子供の頃からこの商品シリーズを与えてます。めきめき太ってダイエットライトにチェンジしました。よく食べてくれます。というか、このシリーズしか食べてくれない。。 名古屋に住んでますが、車で20分のホームセンターでしか取り扱いがなく、しかも、そこの店員さんに商品知識がなく、トラブルになったことがありました。単価もホームセンターよりお安く、まとめて買えば送料も無料でしたので、断然お得でした。 いつも買っているものが常にある。というのは安心します。 残り1袋になったら、また注文する予定です。
快適な様子で、の~んびりドデーンと伸びています。おでぶちゃん用の、もう一回り大きくて、重さに耐えられるのがあれば、もう1つ欲しいです。
他のうさぎちゃんは分かりませんが、ホーランド、ネザーランドのうさぎちゃんの足を考えると安心して使えます!ワイヤーメッシュだと汚れも分かりませんが、こちらなら一発で分かるのでオススメです♪
友人から二人のうさちゃんをしばらく預かってほしいと言われ購入しました。仔うさぎ(ネザー・ホーランド)なので、まだ良いのかも知れませんが狭い感じがします。仕切りが外せるので使い方によってはオススメです♪60sizeのようにカラーバリエーションがあると嬉しいですねo(^-^)o
ケージから出たかったりするとケージを噛んでしまう心配があるため、外出の時だけ利用してます。 一度付けたら、ケージを噛むことは、無くなりましたo(^-^)o
洗ったあとは、やはり天日干しをしたいので購入しました! 予備があると安心で購入して良かったです♪
友人にプレゼントしました♪我が家のうさぎ達も愛用しています。一番良い点は掃除が簡単(*^o^*)お勧めのケージですね♪
こんにちは。ゲストさん。ログインして頂くと、UGペット.comをより便利にお使いいただけます。会員登録はこちらです。