先程、お客様のお家へくーちゃんは新しい家族として迎えられました。
私が前職のお店に遊びに行ったときに出会い、一目惚れし、その1ヶ月後には当店に連れて来てしまいました。
ただ、最初に出会った時点で生後6ヶ月を過ぎており、念のために私の愛犬のジャックと会わせ、犬同士の挨拶などができるかどうかなどをチェックしましたが、人も大好き、犬も大好きということで全く問題はありませんでした。
細かい部分でしつけのやり直しはありましたが、それを上回る性格の明るさや、優しさがくーちゃんにはありました。
ぺきおの大親友になってくれました。
くーちゃんと同じく、前職のお店から連れて来たトイプードルのフィガロとも大親友になりました。
その当時、お店にいた子犬のチワワのnicoraちゃんのお母さん代わりになってくれました。
ホテルで子犬のわんちゃんや、怖がりなわんちゃんが来てもくーちゃんなら安心して任せることができました。
くーちゃんのおかげでほかのわんちゃんと仲良くできるようになったお客様のわんちゃんも沢山います。
そして、今はスタッフの愛犬、お店の看板犬のトイプードルのヴィオラの子犬特有の激しい甘噛みにもじっと耐えて、辛抱強く相手をしてくれました。
ヴィオラのお姉さんとして頑張ってくれました。
おかげで、犬同士の挨拶を覚えたヴィオラが今は小さな子犬に追いかけまわされています(笑)
これからは、ヴィオラがくーちゃんの代わりをやってくれると思います、多分(笑)
当店に来たのが、かなり大きくなってからですが、いつか必ず飼い主様が決まるという自信がありました。
マルチーズとミニチュアシュナウザーのミックスですが、マルチーズから受け継いだ真ん丸な可愛い目と、美しい白い被毛、シュナウザーから受け継いだ頑健な体と頭の良さ、なによりやっぱり笑顔に私は惹かれました。
くーちゃんの笑顔は最高です!!
お客様も同じだと思います。
くーちゃん、本当に良かったね。
そして、今まで良く頑張ったね。
お疲れ様でした。
今日からは、お母さんに思いっきり甘えていいんだよ。
また会える日を楽しみにしています。
本当に今までありがとう。
