サイトアイコン UG DOGS アトラスタワー中目黒店 店長日誌

トイプードルの羊カット。カットによってここまで印象が変わります♪

久しぶりに羊カットのオーダーをいただきました(^^)v

しかも同じお家のトイプードル2頭ですっ!!

店長、ワクワクが止まりません\(^^)/

クロスくんと

同じくトイプードルのショパンくん。

約4ヶ月前までは全く違うエレガントスタイルでした♪

このカットも可愛くて素敵ですが、まさかの羊カットのオーダーが(*≧∀≦*)

数ヶ月かけて少しずつスタイルチェンジしていきました。

そして前回のカットでおおよそのベースができて、今回、足の毛をバリカンで剃っていざ羊カットへ。

先に終わったのはショパンくん。

ショパンくん、普通に立ってるww

おー♪

おーっ!!!!

可愛い(*≧∀≦*)

次はクロスくん。

このもふもふ感・・・。

たまりません。

後ろ姿。

太めに作ったしっぽが揺れると、ぶりんぶりんで可愛いのです♡

細い足が可愛いのです。

ち、近い(笑)

羊ジャンプッ!!

こちらに迫ってくる3D羊。(嘘です)

じゃれる羊。じゃなくて、じゃれる羊カットのトイプードル。

クロスくんの内股が可愛いですww

立ち上がってお母さんたちのお迎えを待ちます。

後ろ姿も可愛いですね(*´∀`)♪

笑顔も最高です(*´ー`*)

待ち疲れて寝てしまいました。

不思議な寝方・・?

後ろ足がすごいことになってます(笑)

次回で完成かなと思います(о´∀`о)

お迎えにいらしたお母さんたちはこちらの予想通り、爆笑&大喜び(ノ´∀`*)

羊カットにすると歩き方も、しぐさも何もかもが羊仕様になって全く違う感じに見えるので、面白いと思いますU^ェ^U

これで、お散歩での注目は間違いなしですね♪

お散歩が終わった後も、足の毛はささっと拭いて終わりなのも羊カットのメリットだと思います(^^)v

モバイルバージョンを終了