トイプードルのブラウンの子が羊カットにチャレンジしてくれました(^^)v どんどん拡がれ羊の輪♪

今回、ブラウンのトイプードルの六郎くんのお母さんから羊カットのオーダーを頂きました!!

このブログを見てくださっているようで、とても嬉しいです。

ブラウンということで、黒羊ならぬ茶羊の誕生に店長のボルテージは最高潮\(^^)/

1404974096464

さぁ、完成した姿を見せておくれ!!

 

 

 

1404974098166

六郎くんの動きが早すぎて、店長の型落ちのスマホは付いていけず・・・

 

 

1404974105614

ちょっと椅子の上で我慢してね。

 

 

1404974108514

おぉ、まだ生後7ヶ月の子犬なので、完成はアルパカくらいかなと思っていたのですが、想像以上の羊っぷり♡

毛量が素晴らしいです。

 

 

 

1404974110297

後ろ姿もキュート。

 

 

 

1404974113161

可愛いなぁ(*≧∀≦*)

 

 

 

1404974115365

ルンルン♪

 

 

 

1404974118092

お馴染みの黒羊カットのヴィオラとの2ショット。

 

 

 

 

1404974119922

ノリノリの六郎くん。

露骨に嫌がるヴィオラ(笑)

 

 

 

1404974121632

今回、お顔はソフトモヒカンで☆

 

 

 

1404974123282

まん丸なカットよりクールな印象ですね。

 

 

 

1404974125211

と、そこへアルパカカットのさくらちゃんが遊びに来てくれました♪

さくらちゃん、しっぽブンブン!!

 

 

1404974126907

羊とアルパカが乱れ飛ぶ。

 

 

 

1404974128616

まるで牧場のよう(*´∀`)♪

 

 

 

1404974130707

3ショット。

ヴィオラはやる気無し。

 

 

 

1404974132542 (1)

六郎くんはやる気満々!!

さくらちゃんは、愛想笑いで六郎くんのアプローチを受け流す。

 

 

 

1404974134158

と、さくらちゃん、我慢できなくなったのか、急に真顔に(笑)

本当にさくらちゃんは表情が豊かで可愛いです(*^^*)

 

 

 

1404974135917

なんだかCOOLな感じでカッコいい。

 

 

 

1404974137582

しかし、待つのも飽きたようで、「母ちゃんはまだ迎えに来ないのかっ!?」と入り口でお迎えをまつ六郎くん。

 

 

 

1404974143008

「店長、まだぁーー?」

 

 

 

1404974144571

「お迎えまだなのーーー!?」

 

 

 

1404974146463

ぴょんぴょん跳ねるその姿は、耳がぴこんと立って、顔だけ見ると、トイプードルというよりは、リアルテディベア、六郎くんというよりは、くま五郎くんという感じなのでありますっ!!

 

 

1404976330080

お母さんがお迎えにきて、しっぽブンブンで喜ぶ六郎くん。

爽やかなグリーンのお揃いの首輪とリードが、とても似合ってますね( ̄∇ ̄*)ゞ

お母さんにも喜んでいただけて嬉しかったです。

お散歩の時に目立つこと間違い無しです(^^)v

また来月、会えるのを楽しみにしておりますm(__)m