一頭たりとも同じ性格の子犬はいません。それぞれの子犬に思うこと、考えること、個性があります。

995974_579070062139747_1133446135_n

私に甘える子、子犬同士でじゃれ合う子、様子を伺う子、それらを心配そうに見つめるぺきお\(^^)/

お散歩になっているのか、いないのか(笑)

みんなでスタスタとお散歩ができる日はいつになるのでしょう~(ノ´∀`*)

新体制。ですが、フレブルのぼーちゃんはやる気なし。ぼーちゃん頑張れ。

子犬がいい感じに成長しており、エイルくんが卒業して、保護者がぺきおだけでは大変かなと思い、一時的にではありますが、私の愛犬のコーギーのジャックと、フレンチブルドッグのぼーちゃん(ボルドー)が看板犬として復活しました♪

ぺきおを始め、いままでに私と共に100頭を超える子犬を育ててきたジャックに、少しの間ですが、子犬達をしつけてもらいます(^^)v

ジャックが隊長、ぺきおは若大将、ぼーちゃんは、えっと、ぼーっとしてやる気がなさそうなので、近所のおじさんという感じで一時的にチームを組みたいと思います(笑)

閉店後、子犬達は早速ジャックに叱られました\(^^)/
もうすぐ11歳になるジャックですが、頑張ってもらいます!!