それぞれの思惑。

1240302_577526722294081_175475409_n

今日の1枚♪

シャンプーが終わってリラックスしている手前のQooちゃんと、Qooちゃんの横にある炭焼きさつま芋のおやつをガン見するぺきおと、柵があってこちらにこれないので、秘かにQooちゃんに焼きもちをやく私の愛犬のジャックと、その後ろでジャックと同じく焼きもちをやくお泊まり中だった、フレンチブルドッグのパールちゃん(笑)

パールちゃんは、お泊り中、私にべったり懐いてくれて、とても嬉しかったです(*^^*)
お家に帰って、今頃はパパと遊んで喜んでいるかなー☆

1枚の写真の中にそれぞれの思惑が見え隠れしている面白い1枚だと思います(ノ´∀`*)