可愛くて、面白い♪トイプードルの羊カット。2頭並べば可愛さ倍増!!

店長の大好きな羊カットのオーダーを2頭一緒に頂きましたぁ~(*´∀`)♪

しかも、UG卒業犬のミカエルとガブリエル♪

期待せずにはいられないっ(笑)!!

1443249769618

お泊りに来ていたミカとガブ、みんなと遊んで、毛もわちゃわちゃ(笑)

さぁ、始めよう!!

まずはミカエルから♪

1443249776808

シャンプーして、ドライヤーでブローをするとこんなにモコモコに\(^^)/

さくさくっとカットすると、

1443249778062

あっという間に羊の出来上がり(*≧∀≦*)

1443249796072

変わりすぎ&可愛すぎっ!!

1443249770848

さっぱりして、気分はどうですか?

1443249793206

私を撫でて、と要求する羊、いや、ミカエル(笑)

1443249775616

「早く!」と腕をブンブンッ!!

1443249763292

うっとり。

1443249784148

1443249768485

店長の足を枕にして、ごきげんなミカエルなのでした(о´∀`о)

店長も可愛いミカエルを見てごきげんなのでした(笑)

1443249790463

続いてはガブリエル。

おぉ、目が見えない。

でも、これもさくさくっとカットすると、

1443249797449

UG歴代の中でも最小の子犬のガブリエル。

もちろん、今まで羊カットしたトイプードルの中でも最小。

子羊誕生。

1443249773270

なんで店長はこんなに喜んでるんだろ?と不思議そうなガブ。

可愛すぎます。

1443249779341

ガブのカットが終わって、嬉しそうなミカさん。

ミカがガブを気に入って、お家にいった経緯があります。

仲良しな2頭なのです♪

1443249783042

どこにいってたの?

1443249794669

キレイにしてもらってたー。

1443249786550

「あれ?おねえちゃん、羊みたいになってるよ?」

「うん、あなたもね。」

「え!?」

\(^^)/

1443249799346

いい笑顔です。

1443249765976

ガブも。

1443249785347

んべー。

ガブは体は小さいですが、性格は勝気でイケイケです☆

1443249780671

2頭並んでみました。

1443249769618

カット前と比べると全く違う犬みたいです(笑)

1443249764810

さぁ、お家に帰ろう!!

1443249774408

帰りは、笑顔で眠るミカさんの寝顔がありました♡

1443249772067

またねー。

羊カットは見た目のユニークさ、可愛らしさだけではなく、足が汚れにくいので、お散歩から帰ってきた後のお手入れが楽だったり、もつれやすく、毛玉が出来やすい足のブラッシングが必要ないなどのメリットがあります(ノ´∀`*)

デメリットとしては、その特徴があるカットがゆえに、他のカットスタイルへのチェンジに時間がかかること、お散歩に行くととても目立つことでしょうか(笑)?

15-09-26-17-47-05-149_deco

お家に帰った後、お母さんから写真を送っていただきましたU^ェ^U

1443257190130

お部屋に佇む子羊(笑)

可愛い羊カット、私は大好きです!!