月別アーカイブ: 2014年7月

赤ちゃんと犬

【動画】天使のように可愛い赤ちゃんと犬(まとめ)

By 下田ひらり

今回は天使のように可愛い赤ちゃんと犬の動画をいくつか紹介したいと思います。可愛い赤ちゃんたちと仲良く遊ぶ犬や赤ちゃんを大切そうに守る犬など、心温まる素敵な動画が沢山あるのでぜひお時間がある時にご覧下さい。 続きを読む →
カテゴリー: おもしろ
投稿日:
-

[Q&A]トイプードルを飼っていますがドライフードを食べてくれません。

By 吉武雄史

二歳になるトイプードルを飼っています。あまりドックフード(ドライ)を食べてくれません。いろいろなフードを試した結果、食いつきも悪くてなんとか食べてくれたのが、ミンチスペシャルでしたが、できれば安心して与えられる食材が使用されているドッグフードを選びたいと考えています。 続きを読む →
カテゴリー: ペット相談室
投稿日:
-

ニュートロ(ナチュラルチョイス・シュプレモ)2014年8月値上げのお知らせ

By 吉武雄史

ニュートロ社の製品であるナチュラルチョイスシュプレモが2014年8月より値上げとなります。製品ごとに値上げ率が異なりますので、そのご紹介をさせて頂きます。 続きを読む →
カテゴリー: 製品・サービス
投稿日:
-