【動画】天使のように可愛い赤ちゃんと犬(まとめ)

カテゴリー:
投稿日:

今回は天使のように可愛い赤ちゃんと犬の動画をいくつか紹介したいと思います。可愛い赤ちゃんたちと仲良く遊ぶ犬や赤ちゃんを大切そうに守る犬など、心温まる素敵な動画が沢山あるのでぜひお時間がある時にご覧下さい。

赤ちゃんを愛おしそうにペロペロなめる犬


赤ちゃんが可愛すぎてペロペロしちゃったわんちゃん♪
いっぱいペロペロされて後ろにコロンと倒れちゃった赤ちゃん♪
とっても可愛い赤ちゃんと犬の動画です。

犬と赤ちゃんは仲良し?それともライバル?

動画にでてくるシーンの紹介

1.犬にハグをして倒されたのに笑顔の赤ちゃん
2.一人で遊ぶ赤ちゃんに悲劇…
3.「私を映して!」と言わんばかりに赤ちゃんに座る犬
4.「餌ほしい?」と犬を焦らす可愛い赤ちゃん
5.犬「ボール借りるね」
6.おしゃぶり大好きな犬
7.「わんっ」びっくりした赤ちゃん
8.犬に話し続ける赤ちゃん【激カワです♡】
9.2人の赤ちゃんのお世話をする犬
10.赤ちゃん大好きな犬
11.赤ちゃんにタックル?
12.犬「僕だけと遊んで!」
13.「こっちにおいで!」と赤ちゃんを引っ張る犬
14.歯磨き棒とおしゃぶりを交換

など可愛いシーンがいっぱいです♪

「心からのごめんなさい」赤ちゃんに謝る犬


赤ちゃんのおもちゃを取ったビーグル犬、赤ちゃんは泣き始めてしまいます。
するとビーグル犬は赤ちゃんに…

犬のおやつを独り占めする赤ちゃん


ジャーマンシェパード犬がおやつを食べていると、赤ちゃんが隙をねらっておやつを奪います!
それでもジャーマンシェパード犬は怒ることもなく、赤ちゃんもおやつを返さない姿が頬笑ましいです♪

赤ちゃん枕


赤ちゃんの頭を枕にして寝ているフレンチブルドッグ犬♪
どんなに枕が動いても寝続ける姿に注目です。

犬のベロが気になる赤ちゃん


犬のベロが気になる赤ちゃん。何をされても動じないわんちゃん。

泣いている赤ちゃんにおやつをあげる犬


泣いている赤ちゃんの傍にチワワ犬が近づいてきて、
自分のおやつを赤ちゃんあげようと必死な姿が見ていてとても癒されます。

共有この記事が参考になりましたら、共有してみて下さい。
カテゴリー:
投稿日:
投稿者:

この記事の筆者

下田

幼いころから犬が大好きで、ずっとペット関係の仕事に携わることを夢見ながら大学に進学。大学2年の冬にUGペットに出会い、経営理念に共感し、インターンシップに参加。愛犬は、チワワの「らん」とトイプードルの「はち」です。

コメントはお気軽にどうぞ