月別アーカイブ: 2014年6月

可愛い犬たちをモデルにしたLINEスタンプが登場!「UG★DOGS(チワワ&トイプードル)」

By 下田

今回UGペットでは、チワワとトイプードルをモデルにしたとっても可愛いLINEスタンプの販売を開始することになりました。可愛いだけではなく、「こんなスタンプほしかった!」というような使いやすいスタンプが盛り沢山なので、ぜひチェックして頂きたいなと思います♪ 続きを読む →
カテゴリー:
投稿日:

[Q&A]シニアのラブラドールですが体重管理(ダイエット)が出来るフードは有りますか?

By 吉武雄史

「8歳シニアのラブラドールを飼っています。今はロイヤルカナン ラブラドール専用を与えているのですが、体重が増えてしまいました。以前はアーテミスアガリクス小粒を与えていたのですが、何か体重管理が出来るフードは有りますか?胃腸や皮膚の弱い子なので、その点もカバーできるものを探しています。」というご質問を頂きましたので、その回答をご紹介させて頂きます。 続きを読む →

[Q&A]肝臓にあまり負担がかからないようなフードはありますか?

By 吉武雄史

「トイプードルを飼っています。今はロータスを与えていて調子が良いのですが、GPTが高く肝臓にあまり負担がかからないようなフードを探しています。何かよいフードは有りますか?」というお問い合わせを頂きましたので、その回答をご紹介させて頂きます。 続きを読む →

[Q&A]胆泥症のチワワなのですが、どのフードを選んだらよいでしょうか?

By 吉武雄史

「胆泥症のチワワで、コレステロールが高く、肝臓の数値が高いのですがどのフードがお勧めでしょうか?胃腸が弱く、いろいろと試した結果ヒルズのz/d(低アレルゲン)と整腸作用のあるアリメペットというサプリを与えています。」とお問い合わせを頂きましたので、その回答をご紹介します。 続きを読む →