グリニーズ猫用に新しい味が3種新登場しました!

カテゴリー:
投稿日:

greenies_cat_3_ec猫用グリニーズより「フィッシュ&ツナ味 吟撰ミックス」「チキン&サーモン味 旨味ミックス」「グリニーズ猫用 グリルチキン・ハーブ味」の3つの味がラインナップに加わりました。

猫用グリニーズ

猫用グリニーズは、オーラルケアのことを考えた猫用おやつです。犬用グリニーズと同様に、VOHO(米国獣医口腔衛生協議会)から歯石の蓄積のコントロールを助ける効果があると承認されたスナックとなっています。

追加された3種のラインナップ

今回は以前から発売されている「グリルフィッシュ味」「香味サーモン味」「ローストチキン味」に加え、3つラインナップが追加され、合計で6つとなりました。

フィッシュ&ツナ味 吟撰ミックス

以前から発売されているグリルフィッシュ味と新しい味であるツナ味がミックスされたパックです。フィッシュ味だけでは飽きてしまう場合や、いろいろな味を与えてみたいお客様へお勧めです。

チキン&サーモン味 旨味ミックス

以前から発売されているローストチキン味と香味サーモン味がミックスされたパックです。以前のローストチキン味と香味サーモン味をそれぞれ与えて頂いているお客様はこちらの1袋で2つの味を与えられるようになったので、こちらをお勧めいたします。また、いろいろな味を与えてみたい場合にも適しています。

グリニーズ猫用 グリルチキン・ハーブ味

チキンに犬薄荷(イヌハッカ)というハーブを配合したパックです。犬薄荷とは、ヨーロッパから西アジアが原産のシソ科のハーブで、人間にも使用されている薬用植物です。ネプタラクトンという成分が、猫がマタタビに対する反応と同じ反応を示します。

全ラインナップを取り揃えておりますので、ぜひご検討下さい!

共有この記事が参考になりましたら、共有してみて下さい。
カテゴリー:
投稿日:
投稿者:

この記事の筆者

吉武 雄史UGpet Inc. 代表取締役社長

小学校の卒業文集に「ペットショップの店長になりたい」と夢を記し、20歳となり1年間アルバイトをして貯めた資金を元手として、明治大学在学中にUGペットを創業。現代表取締役社長を務める。愛犬はトイ・プードルのくるみとミニチュアダックスフントのビビ。ZENペットフードの開発者です。

コメントはお気軽にどうぞ