トイプードルの子犬、その名はエイル。本当にいい名前です。

971454_546931322020288_2005655706_n

今日は、エイルくんのお母さんとお子様達がエイルくんに会いに来てくれました♪

犬につける名前はその子を表すと私は思っていて、お客様にもこういう子に育って欲しいという願いを込めて、名前を考えて下さいとお願いしました。

そして、決まった名前はエイル。
エイルくんの名前の由来は、フランス語で翼、英語で応援(エール)、ヘブライ語で神という意味があるのだそうです。
それを聞いて、痺れました!!

つまり、翼があるのではないかと思うくらいに、飛び回るくらい元気で、神々しさがあり、みんなから応援され、可愛がられる子になるということですね(^^)v
完璧です☆

事実、しつけは物凄く順調で、お客様へお渡しするのを早めることにしました。
あと1ヶ月もすれば普通にお散歩もできるようになっているでしょう♪
ていうか、ほんの少しお外をみんなで歩かせてみたら、普通に歩いてました(笑)
通常の子犬ではありえません。
怖がって歩かないのが普通です。

エイルくん、みんなに笑顔を振り向きながら歩いてました(*^^*)

お客様が本気で、一生懸命探したエイルくん。
その思いは通じて、素敵な子と巡り会えましたね(*^^*)

運命としか思えないです。
あと1ヶ月ほどになると思いますが、大切に育てさせて頂きます♪