トイプードルの羊カット。カットによってここまで印象が変わります♪

久しぶりに羊カットのオーダーをいただきました(^^)v

しかも同じお家のトイプードル2頭ですっ!!

店長、ワクワクが止まりません\(^^)/

1425278061705

クロスくんと

1425277162434 (1)

同じくトイプードルのショパンくん。

約4ヶ月前までは全く違うエレガントスタイルでした♪

このカットも可愛くて素敵ですが、まさかの羊カットのオーダーが(*≧∀≦*)

1425277485108

数ヶ月かけて少しずつスタイルチェンジしていきました。

そして前回のカットでおおよそのベースができて、今回、足の毛をバリカンで剃っていざ羊カットへ。

1425277450088

先に終わったのはショパンくん。

ショパンくん、普通に立ってるww

1425277452206

おー♪

1425277453168

おーっ!!!!

可愛い(*≧∀≦*)

1425277456342

次はクロスくん。

このもふもふ感・・・。

たまりません。

1425277478123

後ろ姿。

1425277479562 (1)

太めに作ったしっぽが揺れると、ぶりんぶりんで可愛いのです♡

1425277457311

細い足が可愛いのです。

1425277455163

ち、近い(笑)

1425277464828

羊ジャンプッ!!

1425277466304

こちらに迫ってくる3D羊。(嘘です)

1425277470525

じゃれる羊。じゃなくて、じゃれる羊カットのトイプードル。

1425277482296

クロスくんの内股が可愛いですww

1425277460063

立ち上がってお母さんたちのお迎えを待ちます。

1425279469629

後ろ姿も可愛いですね(*´∀`)♪

1425277467691

笑顔も最高です(*´ー`*)

1425277475413

待ち疲れて寝てしまいました。

不思議な寝方・・?

1425277476656

後ろ足がすごいことになってます(笑)

1425277483804

次回で完成かなと思います(о´∀`о)

1425277481037

お迎えにいらしたお母さんたちはこちらの予想通り、爆笑&大喜び(ノ´∀`*)

羊カットにすると歩き方も、しぐさも何もかもが羊仕様になって全く違う感じに見えるので、面白いと思いますU^ェ^U

これで、お散歩での注目は間違いなしですね♪

お散歩が終わった後も、足の毛はささっと拭いて終わりなのも羊カットのメリットだと思います(^^)v