将来を見据えて、大事に大事に育てます。

新しく仲間入りしたトイプードルの男の子の兄弟もかなりお店に慣れてきました♪

最初、お店に来たばかりの時はクリームの子が全く動かず、大人しいのかなと思っていましたが、逆で、かなり強い子でじっくりと数日間、こちらを観察していたようです(笑)
ブラックの子はトイプードルらしい、天真爛漫な人も犬も大好き!!という感じの子ですね(*^^*)

よく、犬のカタログなどにはトイプードルは頭が良い、明るいなどと書かれていますが、みんながみんな機械のように、カタログ通りの性格ではありません。

今回のトイプードルの兄弟でも、性格は全く違います。
そして、しつけも全く違うものになるでしょう。
クリームの子は、気が強い部分をいかして、明るく、元気に育てます。
攻撃性があれば、お店にいる間に徹底的にその芽は潰していきます。
クリームの子は、上手に育てれば、自立した性格のカッコいい男の子になるはずです(^^)v
体幹もしっかりしているので、とにかく元気なわんこが好きだという飼い主様にお渡ししたいです!!

ブラックの子は、普通にしていればお利口になっていきそうですね。

クリームの子も、ブラックの子も渡したいなぁという飼い主様はそれぞれ違いますので、良いイメージを想像しながら育てていきたいと思います☆

一つとして同じしつけや、育て方はありません。

子犬を少数頭しか扱わない、当店ならではのしつけ方だと思っています(ノ´∀`*)