トイプードルのエイルくん卒業。リアちゃんとまた会える日がきっと来るよ。

531854_570826026297484_372917471_n

本日、トイプードルのエイルくんが当店を卒業し、お客様の元へ旅立ちました。

お迎えの時間に合わせて、カニンヘンダックスのリアちゃんがお別れの挨拶に来てくれました。

エイルくんと、リアちゃんは同じブリーダーさんから一緒に当店に来て、一緒にご飯を食べ、一緒に昼寝をし、いつも一緒に仲良く遊んで、まさしく兄妹のように育ちました。

リアちゃんの方が先に卒業しましたが、そのあとも当店に遊びに来るたびに、仲良く遊ぶ姿を見ていたリアちゃんのお母さんが、お忙しい中、エイルくんに会わせに来て下さいました。
本当に嬉しかったです。
ありがとうございますm(__)m

リアちゃんのお母さんも、エイルくんが大好きです。
このファミリー感はなかなか他のお店にはないのではないかと思います。
本当に当店に来た子犬はみんな幸せだと思います(*^^*)
皆様から愛されています。

エイルくんは、当店に来た直後に飼い主様が決まったのですが、お客様とお話しをして、数ヵ月のしつけをしてからお渡しすることになりました。
しかし、本当にお利口さんで、手がかからない珍しい子犬でした。
お客様のお家へ行って幸せになるのはわかっているのですが、やっぱり寂しい気持ちもありますね。

ただ、お店にはエイルくんが途中まで協力して育ててくれた、同じブリーダーさんから来た、後輩のチビッ子トイプードルが4頭います。
またお客様に可愛い子犬をお渡しできるように、気持ちを切り替えて頑張りたいと思います!!

エイルくん、幸せになってね!!
ありがとう!!