トイプードルの羊カット、オススメです。

今日、トリミングに来てくれたトイプードルのモイちゃん。

お母さんと、カットどうしましょうか?と話していて、大分毛も伸びて、毛量もある子なので、スタッフの愛犬のヴィオラと同じ羊カットにチャレンジすることに☆

結果、ヴィオラよりも小さな子羊さんができました\(^^)/
可愛すぎて、みんな笑いながら写真を撮りまくりました♪

トコトコ歩くだけで、別の動物が歩いているような感じで、トイプードルに全く見えないのです(笑)

このカットにすると、今日のような雨の日にお散歩にいっても、お家に帰ってきたらタオルで軽く足を拭くだけで済んでしまいます(*^^*)

お母さんもこれなら雨の日のお散歩も気にせず行ける!!とかなり気に入って頂けたので良かったです(^^)v

それにしても可愛いかったですね(о´∀`о)

お手入れ楽チン、子羊カットを当店ではオススメしたいと思います(笑)!!