読み込み中

サプリメントについての口コミ(レビュー)や評判の一覧を掲載。

レビュー (全5件)

レビュー一覧

意外といいかも!

ゆるいウンチをし始めたハムちゃんにサプリを食べさせたら少しずつ改善されてきました!
ハムちゃんの中には食べてくれない仔もいますが…。

2011/08/12 17:44 れあ
腸内環境の維持に!

生後約半年のブルーサファイアのメスのうんちが最近少し軟らかいようだったので、こちらのサプリを購入しました。
小さくて食べやすそうで、初めてあげた時もすぐ食べてくれました。

2011/05/11 22:35 ここあ
店員さんに薦められました

うちの子をお迎えする際、最初に同時購入を薦められました。
言われるがままに最初に買った一箱は使用しましたが…生後2ヶ月未満でうちに来た子でしたが、この商品のおかげかただ元が健康なだけか分かりませんが…下痢知らずです!

ボトルいっぱいのお水に混ぜて飲ませるのですが、薄めてるので特にお水に違和感もなくゴクゴク飲んでくれてます。

2011/02/25 03:40 とら
ご褒美に

食欲がなく元気がない時や、大嫌いな爪切り・シャンプー後にあげています。
喜んで飛んできますし、食事の食いつきもよくなります☆

2009/11/10 12:16 あこ
WILD社の・・・

「フェレット ヘアボールリリーフ 50g」を何故購入したか、それは「フェレット ヘルシー・バイト50g」を使っていたからなんです!!
つい先日、私が飼っているフェレットの体調が悪くなり、餌を食べなくなりました。体はグッタリでもう動かなくもなりました・・・そんな状況を救ってくれたのが、フェレット用栄養補助食といった物です。
体がまだ小さく、赤ちゃんフェレットですので、使用量通りには与えられませんが、指にほんの少し付けて舐めさせました。すると元気がまるで無かったフェレットが、餌を食べるようになり、便も通常時に戻りました!!
更に前よりも食欲が増しました。
そんな事があってから、「フェレット ヘアボールリリーフ 50g」を見つけ、同じWILD社からの商品なので信頼を持てました。
購入後「フェレット ヘアボールリリーフ 50g」をヘルシーバイトと同じように与えましたが、少しヘルシーバイトとは味が違うようで、最初は警戒していました。しかし、それも最初だけですぐに食べてくれました。更に「フェレット ヘアボールリリーフ 50g」は毛球対策らしく腸内も綺麗になります。現にウチのフェレットが、知らない間にティッシュの箱やダンボールの端をかじって少し食べてしまった時、詰まるんじゃないかと怖くなり、慌てて「フェレット ヘアボールリリーフ 50g」を与えたところ、いつもよりトイレの時間(トイレの間隔)が早くて、先ほど食べた紙類が形にはなっていませんが、綺麗に出ていてホッとしました。
それに「フェレット ヘアボールリリーフ 50g」もヘルシーバイトも甘いようで、ウチの子も大好物のようです。それを上手く利用して、今では名前を呼べば何をしていても走って来るようになりました♪まだ2か月なので与える量は少ないですが、健康と何かのご褒美には最適です。

2008/09/28 23:07 *自来也*

カート

カートは空です.