読み込み中
特典・条件
メーカー・ブランド
たんぱく質(ドッグ)
たんぱく質(キャット)
脂質
食物繊維
カロリー
販売単位

デグーフード・デグー用品

デグー用品・デグー用フードを豊富に取り揃え。送料無料やポイント還元でお得です。

フィルタ
うさぎのケージとしての日常の使いやすさを最重視した、ニューデザインのうさぎケージです。ブラック。
12,334〜16,445
P 112 149pt
北海道産の三番刈りのチモシーを使用した、床材としても、おやつとしても与えることができる牧草です。
584〜671
P 5 12pt
モルモットセレクションは発育期からのモルモットのための高品質総合栄養ペレットです。主食として毎日お与えください。
1,016〜5,880
P 9 88pt
ハムスターは毛の間にたまった汚れや雑菌・害虫は砂浴びすることで落としています。お得な1.5kg。
332〜335
P 3 6pt
安定感がある陶器製食器。口までの高さが低い小動物に合わせた食器高でフード部分が広く開いて食事のジャマになりません。
547〜819
P 9 14pt
コンパクトなサイズにイージーの快適機能を詰め込んだ小さめのケージです。シマリスやデグーの飼育に最適です。
10,506〜19,758
P 103 191pt
新鮮なパパイアを乾燥加工しました。豊富なビタミン、鉄分に加え、タンパク質消化酵素「パパイン」が含まれています。ウサギに。
379
P 6pt
えんどう豆・ニンジンに乾燥キャベツを加えた食べやすい野菜チップスです。
816
P 14pt
キャベツ・ニンジン・パセリ・セロリなどの野菜たっぷりのサラダです。
816
P 14pt

売上ランキング

2026年06月の最新ランキング

売上ランキングを全て見る 全て見る

最新の口コミ

全67件の口コミ

口コミを全て見る 全て見る
大好きでした

フルーツが大好きで、毎朝好んで食べていました。キウイフルーツも入っていて大好きでした。安心して与えられたおやつでした。

2018/08/23 19:12 まーたん
高いけど、仕方ない。

うちのネザーランド2歳♀は牧草が嫌いです。
好き嫌いも激しく、常時4種類の牧草を与えていますが、捨てる量が多いです。
以前、毛球症になった時にレントゲンを撮り、普通のうさぎに比べて胆嚢が小さいので食欲はあまりでないかも、根気よく牧草を与え続けるしかないと言われました。
この牧草はその動物病院で勧められました。
「高いけど、試してみたら?」と。
高いです。とても高いけど、食いっぷりは今まで食べてきた草の中で抜群に良いです。びっくりしてます。みなさんにもおすすめします。

2016/04/10 20:30 じゅんぷう
捨てちゃう

以前の飼い主様が与えていた餌ですが、我が家に来てから、チモシーと雑穀を与えていたら食べなくなってしまい、やっと購入してから与えても捨てちゃうので困りました。

2015/01/09 17:25 あお

カート

カートは空です.