主に食用として気に入り過ぎてます(笑)
酷いと1日で天井に穴あける勢いで食べてます。何度もリピしたいですが、値段的にうちでは厳しいですね…。寝床にも良いみたいで満足するまで食べてたら寝てと、とにかくよく入ってます。食用メインじゃないうさぎさんにはお奨めだと思います!
レビュー (全11件)
主に食用として気に入り過ぎてます(笑)
酷いと1日で天井に穴あける勢いで食べてます。何度もリピしたいですが、値段的にうちでは厳しいですね…。寝床にも良いみたいで満足するまで食べてたら寝てと、とにかくよく入ってます。食用メインじゃないうさぎさんにはお奨めだと思います!
家のジャンガリアンは ぽっちゃりで大きめで 広さ大丈夫かなと心配でしたが
ばっちり 余裕ありで
喜んで寝てます♪
(今まで使用してたのは
ギュウギュウで顔やお尻だけ出して寝てました)
うちはジャンガリアンですが、
おデブちゃんな為、ゴールデン用を購入しました。
普段のお家たはまた別に、「暑い時の避難用」として置いてるのですが、
気に入った様子で、起きてくると入って、毛繕いしています♪
我が家は、ブルーサファイアとジャンガリアンがいます。
夏用に陶器の、此方のお家を使っています。
ハムちゃんたちの、お気に入りです。
ブルーサファイアは、体が小さいので此方のサイズです。
ジャンガリアンは、体が大きいので、同じ商品の、大きいサイズを使っています。
汚れが目立ってきたら、水洗いが出来ますし、割らない限り、ずっと使えます。
お気に入りで常に入ってます(*^o^*)
陶器なので毎日、9匹のハムちゃん達のお部屋掃除も楽チンです♪♪
ケージから出すと一目散に入ります。気が付くと寝てます(-.-)zzZ
ただ少し大きいのでケージに入れてあげられないのが残念です。。
この商品は素晴らしいです!組み立ても簡単でサイズも結構大きな子も入れる大きさ、中に居ると暖かく居心地も良いようです。飽きたらホリホリしたりかじったりしてます。すぐに壊されちゃうかな?と思ったのですが以外と丈夫です!あんまり気に入ってる様なので予備にもう一個買ってしまいました。オススメです!
初めてウサギを迎えるため、お値段で決めました。
組み立て式ですが、組み立ては簡単で
すぐに形になりました。
私の組み立て方が悪いのかもしれませんが、
どうしても組み立てた時にお家に隙間ができてしまいます…。
それが気にならないなら、いいと思います^^
うちの子はたまにこのお家を食べていますが
金具が使われていないため、
けがの心配も無く、とても安心です^^
ジャンハムにはちょうど良いサイズ。でも、大きめの子だとちょっと狭いかも…?でも、きのこのデザインはすっごく可愛いし、夏はとっても涼しそうです☆
サイズもちょうど良いし、金具などは使っていないので安心です。
値段も他のおうちに比べたら安いと思います。
特に牧草好きなうさぎさんを飼ってる方にはオススメですね
今飼ってるうさぎはモシャモシャと食べております…寝床兼食料?