読み込み中

Happydays Olive Pet オッティモ 成犬用 口コミ・評判一覧

商品レビュー (全7件)

商品ページに戻る
平均評価4.1
全7件
食べてくれた!
かのママ 2025/01/09 23:42

ムラ食いの我が家のワンコ、よく食べてくれました!ウンチの状態もよく、おやつの量が減りました。また購入したいです。

この口コミはあなたのお役に立てたでしょうか?
ワガママさん
チーチー 2024/11/27 23:56

酷暑から急激に季節が変わったり、年齢的なこともあり、下痢や食用不審を繰り返し、獣医から色々サンプルのごはんをいただいていたのに、まったく食べず、途方に暮れていたところ、やっと食べてくれました!!!

小分けになっているところがたいへん助かりました。
ありがとうございました。

このレビューは4名の方のお役に立てたようです!

この口コミはあなたのお役に立てたでしょうか?
好んで食べます
ノリ 2024/11/18 18:32

好き嫌いが多いチワワのため、多数のフード試しましたが一番良く食べてくれました。
またリピートしたいと思います。

このレビューは2名の方のお役に立てたようです!

この口コミはあなたのお役に立てたでしょうか?
良いドッグフードと思います
浜ちゃん 2024/10/27 16:35

匂いも触った感じも油気が無くていいです。
7ヶ月のラブラドールにアカナパピーの上に与えてますが、先に食べます(笑)

このレビューは1名の方のお役に立てたようです!

この口コミはあなたのお役に立てたでしょうか?
満足‼︎
PULU 2024/10/21 19:21

我が家のブルドッグ(3歳
とっても気に入ってくれました!
1回200g を1日2回なのでアカナのフードに混ぜて
食べさせてます。
色々トッピングしてみた中でも、これは食い付きが良かったです。いつもは、ちょい残しするのに、しっかりきれいに完食してくれます。100gづつ小分けになっているのも良いですね‼︎

この口コミはあなたのお役に立てたでしょうか?
フードジプシー
nonnon 2024/10/19 22:03

元々食欲のあまりない1.8kgのシニア犬に祈る様に試させて頂きました。大きいので細かくカットしたところ美味しそうに食べてくれて大喜びしましたが3回目には飽きた様で残念ですが少し時間を空けて又挑戦してみたいと思います。お試しさせて頂きありがとうございます。

この口コミはあなたのお役に立てたでしょうか?
おやつ感覚!
おとまま 2024/10/14 12:22

フードの食べしぶりがあり、毎日ご飯をたべさせるのに苦労していますが、
こちらの商品は多分おやつと勘違いしているようでした。笑
そのままでももちろん美味しそうに食べていましたが、凄いと思ったのが、今食べているフードにトッピングのふりをしてこちらの商品をちぎって乗せたら良く食べていました!
フードの上にフードを乗せただけなのにしっかり騙されるくらい美味しかったようです。
小分けで使い勝手がよく、遊びに行く時におやつがわりに持って行きやすそう。

この口コミはあなたのお役に立てたでしょうか?
カート
カートは空です.