読み込み中

ホリスティックレセピー ラム&ライス 成犬用 口コミ・評判一覧

商品レビュー (全5件)

商品ページに戻る
平均評価4.2
全5件
レビューを追加

投稿したレビューが承認されると、20ポイントを進呈します。

3袋目
てねり 2025/10/19 19:56

今回でこちらのフード3袋目ですが
問題なく食べてくれています。
大型犬二頭なので小袋に分けますがすぐ無くなるので酸化の心配もありません。

このレビューは6名の方のお役に立てたようです!

この口コミはあなたのお役に立てたでしょうか?
お食事はみんなと一緒に!
makiron 2014/11/08 12:06

PePe(トイプードル)はポリステックレセピーを常食としてますが自分の食器のところから口一杯に頬張ってきて、食事中の私のそばにぶちまけて食べています。

このレビューは1名の方のお役に立てたようです!

この口コミはあなたのお役に立てたでしょうか?
定期的に購入しています
アズーリ 2012/09/18 19:33

ブリーダーさんに薦められたのですが近くに売っているお店が無くて探していました。支払方法も選べますし良い対応をして頂けるお店だと思います。
 さて、フードですがレセピーを食べ始めてから病気もしてませんし良く食べてくれます。トイプーで4KGぐらいの若干小型なので、小粒にしています。食べているところを見ているとちょうど良い位の大きさだと思います。

このレビューは3名の方のお役に立てたようです!

この口コミはあなたのお役に立てたでしょうか?
毛並みツヤツヤ☆
あーちゃん 2011/11/28 22:35

1歳のミニチュアダックスちゃん☆今までどのフードも食い付きが悪かったけどこのフードにしてからきちんと完食してくれます(^ー^)毛並みも良くなった気がしま~す☆うんちの匂いも軽くなりました☆迷わずリピします。

このレビューは1名の方のお役に立てたようです!

この口コミはあなたのお役に立てたでしょうか?
健康管理☆
て~ちゃん 2010/05/01 14:02

3ワン娘いてるのですが(コーギー2匹マルチーズ1匹)お腹の調子が弱かったり 肌が弱かったり トラブル続きだったのが解消され 元気で毛並み良く過ごさせてくれています!フードで 体調も毛並みも劇的にかわりますね^^

このレビューは3名の方のお役に立てたようです!

この口コミはあなたのお役に立てたでしょうか?
カート
カートは空です.