偏食で飽き性のうちの愛犬ですが、このモアソフトは色々試した中で一番長く続けられてます。涙やけもウンチの臭いも気にならないのはこのご飯のおかげかなと思っています。
レビュー (全45件)
偏食で飽き性のうちの愛犬ですが、このモアソフトは色々試した中で一番長く続けられてます。涙やけもウンチの臭いも気にならないのはこのご飯のおかげかなと思っています。
ドライのドッグフードはお腹が空いて限界にならないと食べないのですがモアソフトフィッシュはおやつのようすぐ食べちゃいます。
初めて購入しましたが、偏食のうちのワンちゃんですが、喜んで食べました!
また、購入させていただきます。
ドッグフードですが、うちの子にとっては、おやつに近い美味しさのようなので、ご褒美的に与えています。欲しがります。
おやつをあげるよりいいかな?と思います。
チャック式で便利なところも良いです。
このご飯はなかなかお店には売っていないし、買いに行くと重たいので、ネットで買えるのがとても便利です。
うちのわんこはシニアでソフトなご飯が大好きなのでこれからも買います。
原材料は良さそうです。
食いつきやすい匂いがありますが、馬肉の匂いとは違いました。その点が、主食として考えた時、気になる点です。
普通のドッグフードは食べませんが、こちらは美味しそうに食べてくれます。
少しお高いですが、高齢犬でもおすすめです。
ペースト状の物と混ぜてあげるのもありです。
最初に通常のモアソフトアダルトを気に入って食べていて、体重が増えたので、ライトに替えてみましたが、問題なく食べました!
外国製のフードは嗜好性を高めるため、動物性脂肪でコーティングされているのがほとんどで、運動量が減るシニア犬ではどれも胃もたれして、よくゲップ、下痢、涙やけを起こしていました。
人間でもラードや牛脂でコーティングした炒飯ばかり食べていたら胃がもたれますよね。。。
このフードは油臭くなく、ゲップもしないし、口臭、体臭、耳垂れや涙やけもなくなりました。小分けになっているので、酸化する前に食べ切れるので、鮮度の点からも安心です。
普段フードにあまり関心を示さないうちのコがばくばく食べてくれました。総合栄養食でこんなにおいしそうな商品は初めてです。香りもいい。