読み込み中

サンプルについての口コミ(レビュー)や評判の一覧を掲載。

レビュー (全288件)

レビュー一覧

フード切り替え

2年程食べていたフードからの切り替えでこちらの商品を購入しました。
口コミの通り食べっぷりも良く快便です。
ご飯の時間が待ち遠しい様です。
フードの大きさ・固さも問題ありません。
気にしていた涙やけも少し改善している様に思います。

2026/04/08 22:26 向日葵ママ
とても美味しそうにたべてます

もともと食いつきは良い方なのですが、このペットフードは特に美味しそうに食べています。少し消化不良気味だったうんちも良い状態になりました。フードはきつい匂いはなく、人間が嗅いでも天然の良い香りがします。価格は高めですが、品質に見合った価格かなと思うので、当分続けてみようと思います。

2026/04/08 08:58 ふうたママ
安心

何年も楽天のショップで購入してましたが、こちらの方がお安いことを知り、これからはこちらで購入します。
2歳と7歳のトイプードルを飼ってます
他の有名なフードも食べさせたことありますが、匂いとか、油っぽさとかが気になり、こちらに戻ってきます。割と好き嫌いがあるのですが、こちらのものはよく食べてくれます。
鹿肉と猪肉を定期的に入れ替えてあたえてますが、猪肉の方が崩れやすそうな感じで、うちの7歳のトイプードルはこちらの方が食べやすそうです。

2026/04/04 19:54 さたま
安心できる

我が家の愛犬はドライフードはほぼ食べず、しかもお腹がゆるくてフード選びには悩んでいました。こちらのフードは原材料がとても安心できるなと思い購入。与えてみたところすごい食いつきが良く、お腹の調子も良くなってきたのでうちの子には合っていたみたいです。

2026/03/27 20:59 うね
ドライフードは苦手

ドライフードをあまり食べないのですが、こちらは食べてくれています。1歳になりましたので、パピー赤鶏からこちらに変更しました。ベニソンは好みではないようです。
フリーズドライに、ドライフードをトッピングしています。他のドライフードだと、こちらと同じように、だしても西瓜の種を出すように残します。
硬すぎないので、超小型犬ですが、よく噛んでいます。
トイプードル1歳です。

2026/03/13 22:06 Lucyy
品質も食いつきも良いが、袋と配送時間が問題

品質が高く、良いフードです。カリカリが嫌いな犬たちが食べた数少ないフードで、結局これに落ち着きました。小型プードル三頭、成長してから、成犬用の赤鶏とシラスを使ってきました。これまで通常翌日発送だったのに、今回注文したら配送予定が二週間先というので驚きました。これでは間に合わない。仕方なくかなり割高なアマゾンで購入する羽目になりました。

700gの次が4kgなので二種類だと計8kgになります。これは多頭飼いの我が家でも多い。4kgの場合、700gのようなジップつきアルミ袋ではないので、鮮度保持できるか疑問。700gではなく是非1kgアルミ袋入りへの変更をお願いしたいですね。そうすれば2kgずつ買えばいいので。

2026/02/07 11:49 Poodle Freak
食事療法中

トイプードル12歳。アレルギーがひどく食べ物が限られて可哀想でした。食事療法中に小麦粉で下痢、嘔吐が見られた為、この商品に変えたところ、便の状態も良くなりました。やはり、きちんとした食材が使われているので、飼い主にとって嬉しいです。

2026/01/25 22:41 ルーママ
食いつき良し

犬友達のYouTubeでZENドッグフードを知りました。
サンプルから試して食いつきも良かったの700gから始めました。
2袋目ですがうんちの状態も良く何となくですが、犬が元気なような気がします。
今は赤鶏ですが、違う種類のフードも試してみたいです!

2026/01/20 22:25 ワタナベケイコ

カート

カートは空です.