読み込み中

ZEN サプリメント 関節サポート 犬用

商品レビュー (全5件)

評価の内訳

全5件

5★
2件(40.0%)
4★
2件(40.0%)
3★
1件(20.0%)
2★
0件(0.0%)
1★
0件(0.0%)

レビュー一覧

5年間使っています

オスのシェルティに5年間与えています。1歳くらいの時に、元気すぎてよく走り回っていたのですがある時後ろ足をびっこひいていて、その時は大丈夫でしたが不安になったので関節サポートサプリを与えることにしました。それ以来、今のところ一度もびっこ引くことがないので、効果はありそうです。副作用も無いので、今後も与え続ける予定です。

2026/02/02 12:25 soba
足取り軽いです

数年前に、お散歩中に後ろ脚に力が入っていないような感じと、時折フルフルと震わせる事が増えてきました。
その時に獣医師さんに診てもらいましたが、特に異常は見つかりませんでした。
そこで、このサプリを知り与えてみることにしました。
与え始めていつの頃からか、あれ?この頃フルフルしなくなったね!と家族と気付きました。
今も継続して足取り軽くお散歩しています。
先日、獣医師さんにも今年16歳ですよね!?と驚かれました。
犬にとってお散歩は大切な習慣だと思いますので、これからも健脚でお散歩する為にも与え続けたいと思っています。

2024/03/28 09:13 ushi
効果はわからないが食いつきよし

2回目のリピート。
効果はわからないけど、愛犬の食いつきは良いです。
粉のままだとむせてしまうので、いつも少量のお水にとかして与えています。
今年からシニア突入なので、健康で長生きしてもらうためにもしっかりケアをしたいと思います。

2023/10/03 10:44 もめん
まだわからない

サプリを振り掛けても嫌がることなく食べてくれてます‼︎
でも身体にどう効いているのかは、まだ始めたところなんで正直なところわかりません笑笑
うちは予防です。
怪我や病気が怖くてサプリで予防してるので、今後続けてみながら確かめていきたいです。

2023/05/27 19:10 PUPU &Lea
効果あり

小さい頃からパテラ2〜3度のチワワ7歳
小さい頃から色々と関節ケアのサプリメントを与えていました。
シニア期になったのを機にサプリメントを見直し現在はこちらとアンチノールのみを与えておりますが外れる頻度が減りました。

香りは緑イ貝の海っぽい香り。
人間では磯臭いなど苦手な方がいるかもしれません…
元々おやつでフリーズドライの緑イ貝を食べさせていたので問題なく、わんちゃんには食欲が増すような香りかと思います。
これからもずっと続けていきます!
関節ケアに悩んでいる方にはぜひオススメしたいです!

2022/11/18 11:17 ひぢ

カート

カートは空です.