子犬は色々な経験を通して成長します。決して一人では育ちません。

250706_400829266630495_1184036930_n

お散歩にもすっかり慣れたトイプードルの男の子。

雨続きでなかなかお散歩に行けなかったので、昨日はペキニーズくんと一緒にお散歩へ♪
が、お店を出てすぐに日向ぼっこをしているラブラドゥードルくん(ラブラドールレトリバーとスタンダードプードルのミックス)を発見!!

すかさず寄って行くトイプードルとペキニーズ♪
トイプがすっかり気に入ってしまい最終的には上に乗ってしまいました(笑)

大きな犬でも全く怖がらなくなって来ているので、社会化のしつけは上手くいっていますね(^^)v

将来が楽しみです!!