フレンチブルドッグのロビンちゃんとジジちゃん。

68053_457706850942736_1952008634_n

「いらっしゃいませー!!」と私が言った数秒後には、レジカウンターの扉を自分で押し開けて挨拶してくれるフレンチブルドッグのロビンちゃん(笑)

シャンプー中は大人しく、それ以外は笑顔で店内を走りまくり!!
昨日は、プーさんの洋服を来ていてさらに可愛らしかったというか、反則ってくらいの可愛さでした(>_<)

下段の暖かそうな洋服を着てるのは子犬のジジちゃん。
なんでこんなにフレブルは洋服が似合うんでしょうか(笑)
セーターも、その上に羽織った真っ赤なダウンも似合いすぎです!!

お店にも大分慣れたというか、大好きになってくれたようで、帰りのときは、帰るかな~と思ったら一旦立ち止まり、もう一回挨拶をしたかったらしく、また戻って来て
頭をなでなでしてあげたら満足して、納得して帰って行きました(^^)v

フレブルの純粋さ、いろんな意味で真っ直ぐなところが大好きです(笑)!!