ペットホテルに来たチワワのアダムくんが初めて体験した世界。

1496730_660260224020730_1316007676_n

598773_660260270687392_1779093732_n

1888529_660260307354055_1907404950_n

1782008_660260330687386_1456533924_n

1554383_660260344020718_255521471_n

1798496_660260390687380_837028736_n

1725317_660260437354042_1042703891_n

1896944_660260464020706_2146902537_n

初めてのお泊まりに来てくれたチワワのアダムくん。

いつもシャンプーに来てくれていて、とても大人しいのですが、いつもお母さんが「この子本当にやんちゃでスゴいのよ!」と仰っていて、今回、お泊まりに来てくれることになって、とても楽しみにしていました♪

初日はいつも通りでしたが、2日目から本領発揮!!
私やうちの子犬達にガウガウいったりしていましたが、そんなものは我々に通用するはずもなく、アダムくんが体験したことのないカルチャーショックの日々が始まりました(笑)

お散歩もうまく歩けず、不安そうで、うちの子犬達に励まされるアダムくん。
それでも、少しずつお店や我々にも慣れてきて、笑顔が増えてきました(^^)v

牛のひづめがお気に入りのようで、最終日の今日はずっとひづめをくわえて遊んでいました(笑)

今回、アダムくんの本当の姿が見れて嬉しかったです!!

個性があって面白い子でした(ノ´∀`*)

またシャンプーだけではなく、お泊まりに来て欲しいです☆

また来てねー(*^^*)