今月も福島のアニマルシェルターのSORAさんにフードとおやつをお渡ししました。

DSC_2928

DSC_2927

DSC_2925

DSC_2926

昨日、今日と中目黒駅前で行われている「中目黒マルシェ」に福島のアニマルシェルターSORAさんが出展していました。

前回に引き続き、今月もドッグフードと、私からはおやつをボランティアの方にお渡ししました。

中目黒マルシェの中に東北の復興支援のブースがあり、そのブースの近くでSORAさんも福島にいる犬猫のためにボランティアの方が活動しています。

ブースの中ではオリジナルグッズが販売されていたり、募金箱が設置されており、前回に続きたくさんの方が募金してくださっているそうです。

UGペットは引き続きSORAさんへの支援を続けていきたいと思います。

SORAさんのホームページはこちら http://sora.ne.jp/

今回、我々がお渡ししたフードやおやつはすぐになくなってしまうでしょう。

ですが、我々だけではなく少しずつでも、たくさんの方が支援してくだされば犬猫のためになると思います!!

私もできることから始めていきたいと思います。