読み込み中

OXBOW アルファルファ・ヘイ 425g

購入可能なバリエーションがありません。
成長期、授乳期の動物が必要とする高品質蛋白質とカルシウムの補給源となる、oxbowのうさぎ用アルファルファ牧草です。

成長期、授乳期の動物が必要とする高品質蛋白質とカルシウムの補給源となる、アルファルファです。
UGペット.comで取り扱っているOXBOW製品は正規輸入品ですので、ご安心ください。

平均評価4.8 全6件
5
5件 83.3%
4
1件 16.7%
3
0件 0.0%
2
0件 0.0%
1
0件 0.0%
レビューを追加

投稿したレビューが承認されると、20ポイントを進呈します。

お得です!!
がりのすけ 2011/11/05 03:37

市販のアルファルファを全く食べず困っていたところ、動物病院でこの商品を取り寄せていただきました。こちらでは、病院で取り寄せていただいた金額の3分の2ほどで買えるので今後とも利用させていただきたく思いました。おいしそうに、本当によく食べます。(7ヶ月の、とってもグルメなミニウサギの雄です。)

このレビューは1名の方のお役に立てたようです!

この口コミはあなたのお役に立てたでしょうか?
好きな品は元気をも与えます。ロップ♂(15ヶ月)
ぐう 2010/05/31 22:57

天候不順のこの時期、成年兎でも与えております。大好きなアルファルファ・ヘイ 食欲不振で体力が弱り元気がないとき、これを与えると元気を取り戻し活発に飛び跳ね回ってくれます。成長期以外はあまり与えない様にと言われますが、好き嫌いの激しい子には好きな品を好きなだけ食べさせております。だって元気が何よりですから。ちなみにうちの子は牧草類ではこの商品のみ食します。

このレビューは1名の方のお役に立てたようです!

この口コミはあなたのお役に立てたでしょうか?
ペレットよりおいしい様子^^
うめ 2010/05/14 14:39

生後3ヶ月のミニうさぎですが、袋をあけると、{もうまてない~}と まわりをぴょんぴょんとんでまわります。茎もいい感じに入ってますし、糞の状態もとても良いです。幼年期のうさぎには、ぜひおすすめです。ためしに、ホームセンターで安いアルファルファを購入しましたが、全くたべず、粉のような葉ばかりでした。

このレビューは2名の方のお役に立てたようです!

この口コミはあなたのお役に立てたでしょうか?
カート
カートは空です.