読み込み中
特典・条件
メーカー・ブランド
たんぱく質(ドッグ)
たんぱく質(キャット)
脂質
食物繊維
カロリー
販売単位

三番刈りチモシー

3番刈りチモシーは、柔らかい牧草を好む親ウサギ、子ウサギのエサ、また繁殖期の親ウサギの巣材におすすめしております。

フィルタ
北海道産の三番刈りのチモシーを使用した、床材としても、おやつとしても与えることができる牧草です。
584〜671
P 5 12pt
グリーン ロングマットは日本の一流競走馬が主食にしている無着色・無添加・低カロリーの高品質チモシー牧草です。
1,705
P 31pt

最新の口コミ

全4件の口コミ

口コミを全て見る 全て見る
香りが良い

一度違う牧草に変えたらあまりたべてくれなかったので、小さい頃から食べなれているこちらを再購入。やはり香りや固さのこのみがあるのかこの商品のやらわらか&香りが好きみたいです。

2013/02/22 19:01 ちいちいさん
香も良く…

家の子(ミニレッキス)はこの柔らかいタイプも良く食べてます。袋を開けると桜餅の様な香りがします、と~っても柔らかいです。フニャフニャで床にも使えます!

2011/01/07 14:09 ピ~ナッツ
その日の体調を見て…

家では、3種類の草をその日の体調を見て分けて上げてます。
この商品は、長さも有り、柔らかいので生後1ヶ月から8ヶ月位の生体のうさに良い商品だと思います。

匂いも、草の良い匂いがするので、家のうさは大好きです。

この口コミを見て頂いた方、一度買ってみて下さい。
お薦めします。

2010/12/27 21:27 しんちゃん

カート

カートは空です.