ぺきお物語 ~ぺきおのこれまでの軌跡~ 第3話

1010368_559740247406062_882727587_n

友達のトイプードルのフィガロが早々に卒業し、生後6ヶ月になったぺきおも初期のしつけはある程度終わり、ジャックとぼーちゃんも一旦、看板犬を卒業することになりました。

その後、みんなの母親代わり、ぺきおのお嫁さん?代わりのQooがお店に仲間入りしました(^^)v

私と一緒にぺきおはQooを迎えに行って、芝生のあるドッグランデビューもしましたね☆

この頃から、今は完璧に出来ますが、マーキングを覚え、一時はマナーベルトをしていたり、スタッフのお家に泊まって、面白い写真を撮られたりするようになりました(笑)

ジャック達がいなくなり、子犬達の世話もするようになり、ぺきおは落ち着いて、看板犬として認知度が上がり、人気が出始めてスター街道を歩み始めることになるのです(笑)

明日に続きます。