ぺきお物語 ~ぺきおのこれまでの軌跡~ 第4話

1010380_560178257362261_365175158_n

その後、看板犬としての地位を確立したぺきおは、まさかの12月24日(笑)のクリスマスの誕生日を無事に迎え、店長サンタから大量のプレゼントを貰い、立派な成犬になりました(^^)v

その後は、子犬の子守りをしながらも、初雪に驚いたり、満開の桜のお花見を体験したり、シベリアンハスキーのレベッカと代官山に一緒にお散歩に行ったり、毎日、楽しい時間を過ごしながら、現在に至ります(*^^*)

ぺきおに限らず、私がこの子犬はいいなと思い、お店に来た時点で、絶対に幸せになってもらうように育てたいと思っています。

1年という時間がかかりましたが、ぺきおはスタッフの元へ行く運命だったのだと思います。

今いる可愛い子犬達も、必ずいつか出会う飼い主の方を待っています。

これからも、元気いっぱいの子犬をお客様にお渡しできるように努力し続けたいと思いますm(__)m