ぺきお、お誕生日おめでとう。そして、メリークリスマス。

1513806_638021372911282_903634044_n

1499645_638021416244611_1022803351_n

1476664_638021439577942_2024161475_n

1477412_638021476244605_2139642981_n

皆様、メリークリスマス☆

今日はクリスマスですが、12月24日と言えばぺきおの誕生日でもあるのです(*≧∀≦*)

そんなぺきおに店長からクリスマス&誕生日プレゼント♪
骨型のランチョンマットの真ん中におやつやおもちゃが挟めるようになっています。
秋の展示会で一目惚れして、今年のプレゼントは絶対にこれにしようと決めていました(笑)!!

さて、ぺきおさんは最初はなんだこれ?てな感じでしたが、徐々にノッてきて、すぐにガジガジ噛んでくれましたo(^o^)o

夢中になっておやつをかじるぺきおはやっぱり最高に可愛いのです\(^^)/

ぺきお、おめでとう~(*´∀`)♪
そして、メリークリスマス!!