レッドのトイプードルの子犬が仲間入りしました♪

1939585_668255723221180_1614866676_n

本日、新たにレッドのトイプードルの子犬が仲間入りしました!!

兄妹で、左側の子が女の子、右側の色が濃い子が男の子です♪

初めての環境にも臆さず、ご飯もバクバク食べて、しっぽもビュンビュン振ってます(笑)

かなり気は強そうです。
元気が一番です(^^)v

この子達も、今までの子犬と同じように、今いる先輩犬、卒業した先輩犬達、我々スタッフの愛犬達が親代わり、お兄さん、お姉さん代わりとなって、ファミリーとして育てます(*^^*)

大事に育て、大事に飼い主様にお渡しします。

絶対に妥協は致しません。

UGペットの誇りと、プロの誇りにかけて必ずいい子に育てます。

必ず幸せになってもらいたいと思います!!