はちくん、おめでとう。これからもよろしくね。

1920588_671186046261481_2147407708_n

1619119_671186119594807_772603510_n

1926689_671186212928131_1689008612_n

1653286_671186272928125_1088593566_n

昨日、先日飼い主様が決まったはっちゃんが無事に卒業しました♪

子犬のリーダーだったはっちゃんから、ポメラニアンに子犬のリーダーは受け継がれました。
最後の最後まではっちゃんに甘えっぱなしのポメでした(笑)

はっちゃんの卒業する前の最後の仕事として、ほんの短い間でしたが新しく入ってきたトイプードルの親代わりをしてもらいました。

環境が変わった状況化において、親代わりのはっちゃんの存在はとても大きなものでした。

子犬も間もなく店頭デビューいたします(*^^*)
ポメも後輩の子犬を育てることでさらにお利口に、大人になっていきます(^^)v

想像するだけでわくわくします((o(^∇^)o))

もちろん、卒業したはっちゃんを含め、卒業わんこにも手伝ってもらいます。

ファミリーみんなで子犬を育てる、それがUGのモットーです!!