トイプードルの子犬のワクチンをしに、動物病院に行って来ました。

1897822_671654636214622_1384981057_n

1779117_671654726214613_1087586557_n

今日はトイプードルの子犬のワクチンに病院に行って来ました♪

ポメもお散歩と、飼い主様が決まった後に動物病院に来る時に早く慣れるように、診察が無くてもなるべく連れて来るようにしています(*^^*)
それも大事な社会化の1つです(^^)v

子犬達は問題なく、初めて来た病院にも全く臆することなく元気でした(笑)

帰りは車の音や刺激を与えるために、あえて賑やかな山手通りを選んで帰りました。
初めて聞く工事現場の音やパチンコ屋さんの音にビックリしていましたが、それもすぐに慣れるでしょう。

早くワクチンを打ち終わって、みんなでお散歩に行きたいですね!!