トイプードル子犬のモコくんが遊びに来てくれました!! 子犬が一生懸命に考えてる姿は可愛いですね(*≧∀≦*)

DSC_2969

子犬合宿を卒業後、定期的にお店に来てくれているトイプードルのモコくん♪

リーダーであるコーギーのジャックを発見し「ねえねえ、店長!!ジャックさんに挨拶していいかな?今行っても怒られないかな?」とモコくん。

「さあ、挨拶してみれば?」と私。

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_2970

慎重に近づいていくモコくん。

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_2971

でも、挨拶することができずに、謎のフェイントを繰り出すモコくん(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_2974

近づけないイライラなのか、何かをごまかすためなのか、目の前にある椅子の足をていや!と、はたき始めるモコくん\(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_2976

「ねえ、本当に大丈夫だよね!?怒られないよね!?」と最終確認をしつこくしてくるモコくん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_2980

最後はかなりのへっぴり腰ながらも無事に挨拶することが出来ました(^^)v

モコくん、面白すぎます(笑)!!

 

 

 

 

 

 

 

 

挨拶が終わったら、昨日卒業が決まった、同じ月齢のトイプードルのトーマスくんと遊びました☆

今日モコくんは、やっと犬同士でプロレスごっこをすることを覚えましたU^ェ^U

噛んだり、噛まれたり、ひっくり返されたり、逆にひっくり返したり、今まではおそるおそる遊んでいましたが、全力で遊べるようになりました!!

DSC_2989

DSC_2994

お母さんにお迎えに来たときに、遊んでいる様子の動画をお見せしたら、とても喜んでくださいました♪

モコくん、体力底なしのタフな子犬ですが、今日はかなり疲れたのではないでしょうか(*^^*)?

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_3004

お迎えに来る直前にはみんな遊び疲れて昼寝をしていて可愛かったです(*´∀`)♪

モコくん、また遊びにきてね~。

子犬の成長を見ることができるのはとても幸せです!!

ありがとうございました。