子犬がケージにいないペットショップ?子犬はどこへ行ったのか・・・

 

DSC_3270

子犬のケージがからっぽですね・・・

一番手前にいるはずのポメラニアンはどこにいったのでしょうか??

 

 

 

 

 

 

 

DSC_3281

いた(笑)!!

お店の中で、お腹を出して気持ち良さそうにお昼寝中\(^^)/

遊びに来たお友達わんこと遊び、その子が帰ったあとに疲れて爆睡していました。



 

 

 

 

 

DSC_3291

笑みを浮かべているような寝顔で熟睡中♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_3287

さらに近づこうとすると・・・

あっ、起きた。

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_3295

と思ったら寝た。

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_3314

先日のドッグランに行った後から、寝ることが多くなったような気がします(*^^*)

そのときの夢を見ているのかな???

完全に熟睡していますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_3302

さらに近づいて見る。

さすがに起きるかな!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_3303

が、また少しずつまぶたが落ちてくる~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_3300

そして再び深い眠りにつきました・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_3058

先日、ドッグランに一緒に行った写真です。

楽しかったね。

また一緒にお出かけしようね(^^)v

 

 

あいかわらず元気いっぱいですが、最近なんとなくですが落ち着いてきたようにも思えます。

新しく入ってきた子犬たちの子守りを任せます。

最近では子犬合宿の子達の相手をすることも多くなってきました。

月齢が経ち、たまに心配されることもありますが、UGペットの子犬は大きくなったら、その子にしかできないお仕事がたくさんあります。

先輩わんこが後輩わんこの面倒を見るのがUGペットのルールです!!

このポメラニアンの通称、小次郎もリーダーのジャックや、先輩犬の卒業わんこのはちくんに遊んでもらって、叱られて、成長して今があります。

今度は自分が子犬のリーダーになって子犬の面倒をみる番です。

子犬は1頭では育ちません。

スタッフやわんこみんなで育てるのです。

みんなで子犬を愛して育てます。

UGペットに子犬が一歩足を踏み入れた瞬間にファミリーの一員なのです。

新しい子犬も必ず幸せにします!!