週末は中目黒のUGペットに集結!?お暑い中、たくさんのご来店ありがとうございました!!

DSC_3345

週末にたくさんのわんこがUGペットに来てくれました♪

紹介するわんこのトップバッターは羊カットで抜群の存在感を放っているトイプードルのモイちゃん。

なんでこんなに可愛いのでしょう\(^^)/

たくさん写真を撮ったので、今度羊カット特集をこのブログでやりたいと思います(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_3321

トリミングに来てくれた、卒業わんこのプリンちゃんとアラモくん。

わたあめのような全身ふわふわのカットが目を引きます。

まさに美男、美女♡

 

 

 

 

 

 

 

DSC_3401

今月、卒業するトーマスくん。

病院がちょっと苦手で、私の足元に避難(((^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

DSC_3404

こちらもトーマスと一緒に卒業するジェシカちゃんは堂々としたものです☆

ジェシカちゃんとトーマスくんは先日の記事でも書いたように避妊と去勢手術を週末に行い、無事に終わりました。

先生のおかげで傷口も全く腫れず、2頭ともお店に元気よく戻ってきました(^^)v

 

 

 

 

 

 

 

DSC_3400

先日、新しく仲間入りした、ジェシカとトーマスの後輩になった子犬たちはエアコンの効いた快適なお部屋で白目をむいて爆睡中(笑)

近いうちに詳しく紹介したいと思います♪

 

 

 

 

 

 

 

DSC_3411

初めてお店に来てくれたミニチュアシュナウザーのケルンくんと、トイプードルのみとんちゃん、楽しんでもらえたかな??

 

 

 

 

 

 

 

DSC_3463

あひるさん!?ではなく、口輪なのです。

くりくりなお目目とあいまってとても可愛かったです。

お手入れが終わるまでちょっと我慢してね~。

 

 

 

 

 

 

 

DSC_3479

トリミングにお迎えに来たお客様も「いったい何事?」というくらいに、お預かりなどのわんこでごったがえしていました。

きちんと相性を見ながら会わせています。

みんな楽しそうでした(*´ー`*)

また来週もたくさんの出会いがあることを期待しています。

ありがとうございました。