春夏モデルの犬の洋服が入荷しました!!トイプードルに似合いそうな可愛いデザインです。

小型犬用の洋服が入荷しました♪

暑くなり、サマーカットにするわんこが増えていますが、紫外線を洋服を着ることによって防ぐ効果が期待できます。

また、室内でエアコンを使用することが多くなってくると思いますが、我々人間の温度の感じ方と、床に近い犬の温度の感じ方は違います。

冷たい空気は下の方に行くので、人間がちょうどよいなと思っていても、犬からすると冷えすぎている場合があります。

サマーカットをして、地肌が見えているような子ならなおさらです。

今回、入荷した洋服は全て薄地の素材になっているので、さらっと着ることが出来ると思います。

お店にて試着もできますので、実際にお手に取って、実際にわんこに着せてみてその可愛さを実感していただきたいです(*^^*)

1401933489513~01

 

1401933497044~01

 

1401933500114~01

 

1401933503023~01

 

1401933494545~01

 

1401933505391~01