可愛い春夏用の犬猫用ベッド、犬用洋服が入荷しました。

春の新商品が入荷しました♪

ベッドと洋服を紹介したいと思います。

1426233563375

まずはベッドの紹介から。

チェック柄のテント型ベッドです。

潜り込むのが大好きな犬や猫にオススメです(*^^*)

1426230977589

テント型でかさばりそうに見えますが、ベッドの底を見てみると、四隅にマジックテープが付いていて、両サイドわ張り合わせると、

1426230976538

ぺったんこになります(^^)v

使わないときや、移動の時に折りたためるのは場所を取らずにとても便利かなと思います。

1426230975103

マジックテープをはがすと一瞬で元に戻ります。

なんか楽しいです(笑)

1426230999496

続いてはスクエアベッド。

淡いパステルカラーがとても可愛いです♡

素材を柔らかく、寝心地も良さそうです。

サイズは2種類、Sサイズは~2kgまで、Mサイズは~4kgまでの犬猫に合うサイズかと思います。

1426230979842

同じスクエアベッドでもこちらはカモフラ。

しっかりした感じの触り心地と素材です。

1426230993861

気持ちも温かくなるような、アロハシャツ。

これも、普通のシャツのような素材ではなく、 柔らかくて着せやすいと思います。

小型犬から、柴犬くらいまで着れる、5サイズ入荷しました♪

1426230992500

ボタンも可愛いです。

1426230991227

色はレッドとグリーンです。

1426230990069

爽やかな印象のポロシャツです。

春って感じのカラーですね(*^^*)

1426230987872

お尻のところまでカバーできるロングサイズも入荷しましたので、ダックスのような犬種だけではなく、トイプードルなどの犬種でも似合うと思いますU^ェ^U

1426230986771

グリーンもキレイな色ですね。

1426230985647

このシャツも春っぽいですね(笑)

ネイビーと、

1426230984552

ピンクです。

1426230983652

ちょっと季節的に早すぎるかな?と思いましたが、今月の28日からアルカス春祭りが始まるので、甚平を入れてみました(*≧∀≦*)

さらっとしていて、とても軽いです。

着せにくい感じはありません。

1426230982339

女の子には浴衣を♡

こちらもとても着せやすいです!!

暖かくなってきて、外に出かける機会も増えると思います。

飼主様も一緒に気持ちも軽くなるような、色や素材のベッドやお洋服はいかがですか!?

今日、紹介した以外にも、昨日の展示会でも洋服を買ったので、入荷したらまた紹介したいと思います(ノ´∀`*)